ハロショイベントin渋谷

前回の上野は行けませんでしたが、今回は行けましたヽ(´▽`)ノ
参加券代理購入していただいたゑさんには感謝感謝。
今日のイベントは、購入した似顔絵にサインと自分の名前を入れてもらい
握手をするという0距離イベント。
要するに握手目当て的なイベントっすね。
ということで、これまでにかおりと握手した回数を数えてみました。
多分、今日が31回目。
CDSが21回も行ってるわりに意外と少ないすね。
もっとしてる気がしたんですけど。
で、今日31回目にして初めて、眼鏡をかけてかおりと握手しました。
だから何?って言われても困ります。
で、今日握手で言ったこと
しま > かおりはこういうトコでは眼鏡はかけないの?(自分の眼鏡を指差しながら)
川 ‘〜‘)|| > う〜ん・・(肯定気味の反応)
しま > 眼鏡かけたかおりも見てみたいなぁなんて。
川 ‘〜‘)|| > ・・・(苦笑)
しま > 明日の名古屋も行きます。
川 ‘〜‘)|| > はい
多分、こんな感じ。
あんましイイ質問内容じゃなかったらしい(苦笑。
困らせるような内容ではなかったと思うんですけども。
会話の内容としては微妙な感じになってしまいましたけど、
話しが出来たってことで自分としては満足でした。
CDSの時の握手は、ライブ後のかおりは女神そのもので顔も見れないくらいなので、
話しが出来ただけでも確かな満足です。
まぁ握手に慣れたいとは思わないので今くらいが丁度いいんすけど。
さ、明日も名古屋でかおりとニギニギです。
某氏から提案された「何か喋って」とか言ってみますかねw

レス

>ポポさん
ね!トークはそんなに無いかもしれないですが
ライブ中のアイコンタクトとかちちくりあいとかw
そういうじゃれあう姿を見るのも楽しみの一つでございますね。