ハロショイベントin名古屋

さて、適当にダラダラと今日の行動履歴を書きます。
集合時間14時半ということで、14時20分に現着。
そこで邪悪なお兄さんと遭遇。列に並びます。
既に並んでた人、30人もいなかったかな?
適当に時間が過ぎて列が進みます。
前の人からハロショの中に入っていきます・・・
まさか、この狭いハロショの中ではやらんだろ?と思ってたら、
ハロショの中に少しずつヲタが収容されていきました(汗
流石に全員は入らず、自分は店の外にちょっと出たとこで待機。
かおりが来るのを待ちます。
程なくしてかおり登場。
このハロショはビルの地下1階にあるのですが、
そのビルの入口方面から普通に歩いてきました。
で、自分たちの目の前を通過して会釈しながら入店。
ヲタからは拍手。
僕は左手が塞がってたのでかおりに向かって軽く手を振ります。
かおりは軽くスルーしますw
渋谷ではあった簡単なトークもなく、すぐにサイン&握手会のスタート。
かおりがレジの向こう側に座り、そこにいるかおりに似顔絵を渡します。
なんか普通に買い物してるかのよーな感じw
並びながらかおり見放題。店が狭いから超近いのね。
真剣な表情で名前を書き、笑顔でヲタの応対をするかおりがまた美しい。
この時のかおヲタさん達ですが、邪悪なお兄さんも言ってましたが、
皆さん静かですね。
入店してきた時も拍手で出迎え、入った後もギャーギャー騒がず。
流石です!
手を振ってたのなんて自分だけじゃねーか?(馬鹿。
んでんで、列が進み自分の番です。似顔絵を渡し、
しま>○○ちゃんへでお願いします。
川 ‘〜‘)||>ハイ(笑)
名前にちゃん付けで書いてもらいました。もちろん「しまちゃん」でなくて本名ですw。
馬鹿な大人ですよねホントしまかちょーって。
そりゃかおりも笑っちまいますは。
しま>同じ場所で、って歌、ライブで歌ったことないでしょう?
川 ‘〜‘)||>うん
しま>今度○×△・・・(←言えてない
川 ‘〜‘)||>??
しま>歌ってください
川 ‘〜‘)||>はい(笑顔
しま>鎌倉ライブ楽しみにしてます。
川 ‘〜‘)||>はいありがとうございます(超笑顔
○○ちゃんへで〜って話しした時のかおりの笑顔が強烈で
それまでわりと平常心だったのに急に超テンパって、途中普通に言えなかった_| ̄|○
多分、伝わったと思うけど。
邪悪なお兄さんにテンパったとこ見られたのが辛(泣
店を出たらかおりの出待ちをすることなく、ビルの外へ移動。
邪悪なお兄さん達とお話ししてハロショで買い物して帰宅。
いやぁ今日も楽しかったです。
CDSに行くようになってからは握手するのが億劫というか、
凄い苦手意識が芽生えてしまってたんですけども、
普通の握手イベなら握手も普通に楽しいですね。
さて、次は鎌倉ライブー。

レス

>ぴっころさん
昨日ネタフリしとけば今日はもしかしたら眼鏡?
なんて思いましたが、昨日と全く同じで眼鏡もなしでした^^;
エクステかおりはハロショに行けばポラ写真で見れるんじゃないですかね?
名古屋は色紙にかおりのメッセージとポラの写真を残してたので
渋谷店でも残ってるかもー、です。