週末の予定

明後日はモチのロンで鎌倉です。
ディナーも握手もないライブのみのライブ。
・・・あれ?なんか日本語がおかしい^^
ディナーとか握手が嫌いだ!ってわけでもないけど、
純粋にかおりの歌のみを楽しむことができるということは、
自分のような不器用な人間には歌だけに集中できて丁度良いのです。
去年の銀座で味わったあの感動、
あれはディナーショーとはまた違う空間です。
クリスマスライブっていうのもあったけど。
あのライブを体験しちゃってるだけに、
期待が膨らみすぎて破裂しそうです。
その鎌倉の前日は中野で美勇伝コン。
初参戦で予習もしてなくて一体自分に何ができるのか?
と全く予想できませんが、普通に音を楽しんできます。

美貴ちゃんの脱退

なんて言うか、こういうのに慣れちゃったのかなぁ。
全く動揺というか気持ちのブレが無い。
決して関心がないわけではないのに。
まぁ脱退することに対して前向きに考えられる理由があるから
特に感情が高ぶることもないわけですけど。
今年は悪い話しばっかりなので、これっきりにしてほしいなぁ。
10年記念の年なのに悪いイメージばっかり・・・
娘。も美貴ちゃんも気分一新してがんばってほしいすね。

レス

>邪悪さん
ジャンプとか意味がわからんっすけどー?
あれはジャンプと言うか背伸びしてただけで、かなり紳士的行為だったと思いますけどw
かおりには「アホだなコイツ」って思われてるかもですけど_| ̄|○