かおり鎌倉ライブ

昼夜参加してきました。
MCやセットリストなどの詳細はなっつん。さんが書かれてますのでそちらをどーぞ(手抜き。
適当に気になったとこだけ書きます。
・開演前の朝三さん
かおりのライブではお馴染みのギタリスト。
会場入口のイスに座ってヲタをお出迎えしてました。
昼公演前も夜公演前も。
お出迎えっていうかヲタを睨んでたっていうか^^;
何してたんすかね?
・会場と座席
小学校の教室の半分くらいの広さの会場でしたかね。
小学校なんて何十年も行ってないから記憶曖昧ですが、
まぁ狭い会場。
そこにイスをびっちり敷き詰めてギュウギュウな座席配置。
前にデカイ人がいると非常に見辛い。
僕の場合は座高が高いので無問題ですけど^^;
・演奏者
ギターの朝三さんとピアノのコデラさん。
以上2名。
ピアノがすんごい良かったです。
2名でも物足りないということもなくかおりの声をサポートするには充分でした。
・セットリスト
とりあえずコピペ^^;
1.イパネマの娘
2.砂に消えた涙
3.Bloom
4.誕生日の朝
5.鎌倉物語
6.雨音はショパンの調べ
7.マリンブルーの瞳
8.シェルブールの雨傘
9.ドアの向こうでBellが鳴ってた
10.世界でいちばんきれいな星空
11.Papillon
12.LA NOTTE DELL' ADDIO〜別れの夜〜
先々週のCDSからはガラッと変えてきましたね。
いろんな曲を歌ってくれるのは嬉しい。
先週直接リクエストした「同じ場所で」は今回もなかったですけど_| ̄|○
Papillonは今回も歌ってくれましたけど、そろそろ飽きてる人もいますかね?
僕は大好きなので全然イイんですけどw
かおりが好きな曲でヨカッタ。
・公演後
昼公演はお菓子のお土産。
夜公演は1階のサテンを貸しきって、ケーキと紅茶orワインのお食事会。
赤ワイン、美味しかったけどアルコールきつかった^^;
公演前じゃなくて良かったw
いじょ。
ディナーも握手もゲストもない、かおりの単独ライブ。
今のところ年1回ペースです。
次あるのはいつですかねぇ・・・
今回のような狭い会場もいいけど、
もっといろんな人が気兼ねなく来れるような会場でやって欲しいデス。

レス

>えさん
便器になればいいっすか?