ごっちんコンツアー日程

追加の日程はこんならしいですね。
9/15 (土) ハーモニーホール座間
9/16 (日) ハーモニーホール座間
9/29 (土) 愛知県勤労会館
10/07 (日) 大阪厚生年金会館 大ホール
ソースは知りません。ヨソの日記のパクリw
それぞれ昼夜公演があって、923パフィシコ横浜の2公演で計10公演ですか。
もうこれくらいの公演数しかできないのかな・・・
公演数はもしかしたら追加があるかもですけど、
ツアーの初日がね、10年記念隊が終わって2週間後って。
早くない?
なんでこんなに慌てた日程なんだろう・・・
リハは10年隊のツアー中から始めるだろうから
リハ不足なんてことはないでしょうけどね。
自分的にももうちっとインターバル欲しい。

娘。イベ

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3374427/s
8月19日に横浜って・・・
さすがに10年記念隊コン無視して行くのは無理_| ̄|○

そんなに悩んでも・・・

なるようになるよ
だそうです。
ポケモムービーのですけど、これって本人が考えてるんですよね、きっと。
その気持ちで頑張ってほしいなぁ。

レス

>Y.Nさん
まぁあるとしたら12月でしょうね。
10月7日はごっちんコンと被るんでやめてくださいw
>えさん
shirimasen!
>なっつん。さん
ちょっ!(((( ;゜Д゜)))
手抜きとはなっつん。さんのレポが手抜きってわけでなく、
あの一文は、自分は手抜きして書かないのでなっつん。さんの見てね、という意味でして、
誤解のために不快な思いをさせたのなら深くお詫びし猛省するとともに
なっつん。さんの奴隷になるので蹴るなり殴るなりしてください(ただの変態
今回ほとんど話せませんでしたね。
公演後にあんな顔されてたら声かけ辛いですw
夜公演のMC、ヨソで見られたかもしれませんが一応書いておくと、
川 ‘〜‘)||>3年後を占ってください
コデラさん>カワイイです
川 ‘〜‘)|| >かわいいかどうかは努力次第だと思うので、がんばります。
川 ‘〜‘)||>最近どうですか?
朝三さん>・・・
こんな感じでした。他には
・ピアノはかなりイイピアノらしい、という話しを聞いて朝三さんが嫉妬
・歐林洞のパティシエは世界2位
とかいう話しをしてた気がします。