締切間近!

http://www.helloproject.com/newslist/iida_0706081150.html
かおりのバスツアーがもう期限ギリギリらしいですよ!
ここの記述をよく読んでみると「メンバーとの記念撮影会(ポラロイド撮影)」
とあるんですよ。ポラ撮影っすよ。
ポラロイド撮影って普通あれでしょ?
撮ったらベーッって写真が出てきてすぐ現像できちゃうのでしょ?
てことは、今回はグループ撮影でなくて個別で撮るってこと?
だってポラ撮影じゃすぐに焼き増しできんもんね。
・・・あ、前回みたいに後で郵送って手もあるのか。
でも、この書き方だったらきっと3ショット撮影ってことですよね?きっと。
いいなぁ、行ける人。
Y.Nさんも行くんですよねきっと、いいなぁ。
僕は残念ながら諸事情により行けませんが、
多くの人が行って楽しんできてくれることを願ってはいません。
他人の不幸は蜜の味です。
かおりとの握手で噛み噛みで何も言えなかったorz的な感想をお待ちしてます。

青封筒

ウチにも今日やっと届きましたがシニアグラフィティですね。
会場のTHEATRE1010はごっちんがこないだやった会場。
大きすぎず小さすぎずイイ会場だと思いますが、
それ故に競争率がどんなもんかわからないなぁ。。
週末公演が1回しかないし、結構キビシスな気がするけど、
ごっちんの時は意外とそうでなくて、どうしよ?
あと気になったのはグッズ。
「本人直筆アナタの名前とサイン入り知り合うNo.付き特大写真パネル」
ってナニコレ?
20000円とか凄いですね。買う人いるんでしょか?
今回は圭ちゃんとごっちんで、今回のがvol2てことは1回目があったってこと?
誰だったんだろう?
まぁ僕みたいな貧乏人が買えるもんじゃないっすけど。

レス

>ノーさん
ノーサイドさんは久住小春です!」のノーさんがそっち行っちゃうんですか?。・゚・(ノД`)・゚・。
落選したら大阪で待ってますからw
>えさん
え?
>Y.Nさん
10月7日に何かあるんですか?
いや、聞いても忘れるんでまぁいいっすけど。