GAMコンに行きました

6月9日の夜公演に初参戦してきました。
感想を一言で書くと、
歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。
そう思わないかい?って感じでした。
美貴ちゃんの歌は好きだけど、先日のスキャンダルの件もあったし、
正常な気分で楽しめないかもしれない、なんていう気持ちもありましたが、
普通に歌を楽しもうと思ったらそんなの関係ないですね。
ただ普通に歌に感動しました。
ハローのコンサしか行ってなかったら、こういうデュエットを聴く機会もなく
それがまた新鮮で聴き心地も良かったっすね。
正直、お二人のソロにはあんまし興味ないっすけど、
GAMとしてはこれからも頑張ってほしいなと思いました。

レス

>Y.Nさん
なにおう!行ってくださいよぅ。
>えさん
連番どーもでした。
両隣が座ってるから僕も立てなくて、軽く欲求不満ですよorz
>特大パネル
前回のはやたらデカかったみたいですね。
ちうか買った人いたんですね^^;;;;;;;;;
>まめさん
ゆうこりんらしいですね。
今の流れだと古いメンバーから出してってるぽいので
かおりも次あたり出るかもだけど、多分買わ(ry