安倍なつみファンの集い080921

〜なっちと過ごす休日3〜
に参加してきました。
2005年、2006年に続き3回目。何気に3回とも参加してるじゃん自分。
DDでもいちおうなっちファンですからネ。
今日のイベントの内容を簡単に。
1.なっちの休日in伊豆 前編
2.上々軍団
3.なっちの休日in伊豆 後編
4.手紙
5.握手会
という感じだったですかね。寝不足気味での参加だったので記憶が曖昧。
正直、ぶっちゃけると、歌が無いのが非常に残念でした。
過去2回も同様の流れで、ライブ後に握手って感じだったから、
普通に期待してたら、無し。
コアなファンが集うイベントでしか聞けないような曲を、って期待があったけど、
思い返してみたら、先月のライブでFACEとか歌ってるし、
ツアー中にハロ以外の曲とか、アルバム曲、カップリング曲も普通に歌ってるし、
今日だから歌って欲しい曲はコレと言ってない。
夏のアコなちツアーがあって、秋にもツアーが決まってて、その間のFCイベントなら、
今回のようなファンが楽しめる歌以外のイベントもアリかな、と。
イベントが終わって冷静に考えればそう思えるけど、
まぁイベ中は歌が当然あるものと期待してるから、残念って思ってしまったのは仕方ないこと。
基本的に現場へ行く一番の目的は歌を聴く事なので、僕の場合は、まぁ仕方ない。
そんな今日のイベントで一番心に残ってるのは、手紙の朗読。
ファンへの感謝は普段のライブでも言っていることだけど、
「ファンの応援があるから歌を続けられる」的な言葉があって、
それが嬉しかったかな。
微力だけど、これからもお互いのために頑張りたいっすね。
握手は、その時普通に思いついた「なっちの歌が好きです」って言ったら、なぜか
(●´ー`)<ありがとうござっ、ご…
って、なっちが噛む。
歩きながら握手なので、なっちが言い終わる前に「ありがとう」つって終了。
ちゃんと「歌」って言ったつもりだったけど、聞き間違えたんだろか…
握手は何回やっても緊張するし、うまく出来んわ_| ̄|○
あんましイイ感想書いてないですが、非常に楽しかったのは確かです。
歌は秋コンで堪能できればいいしー。