エルダコンin大阪090117

本題に入る前に、この記事。


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/62178/full/


かおりのSTB公演。
ハローのメンバーとしてではなく、ソロとしてのお仕事が決まりましたね。
待ちに待った、っていうほど催促してもなかったですが、ソロライブです。
非常に嬉しいことですが、恐らく自分は参加できません。平日ですし。
昔だったら、時間や金銭的にキツくてもどうにかしようと思ったけど、
まぁこんなご時世ですし。
1年半待ったら、2年待つのも変わらないかなと。
まだ2か月以上先の話しですが、とりあえず行かない言い訳しときました。


んじゃ、本題。
エルダ大阪の昼公演に参加してきました。
座席は1階D列27番。
この会場はD列から段差があるため非常に見易い席。
ステージもそれほど高くなく、身長のある自分にはステージと目線が丁度いい感じ。
同じ高さだったかどうかは定かではないですが。
さらに、自分の前列の座席に人がいない!
前フリ長いですが、そういう環境だったので爆レス祭り的な感想しか無く、
以下そんな内容です。
01.I WISH
かおみき!かおみき、ですねこの曲は。
03.十年愛
歩いてるのフリだけわからない^^;
24.娘。メドレー
僕も、淋しくなくなりそうです^^
25.恋するエンジェルハート
ど、どんまい^^;
僕も違う意味で結構恥ずかしかったです。
以上感想終わり。
中野が2階9列1番という席でしっかり見えてなかったですが、
中野よりも大阪の方が汗の量が少なく見えたし、
ちょいちょい変なフリミスもあって、大阪の方が、らしさ、が出てたような
そんな気がしたライブでした。