2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりブログスタート

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/ ま、今さらウチで宣伝するまでも無いでしょうけど、かおりブログスタートしました。とりあえず全ての日記にコメント付けようかと思ったけど、もう無理w 正直、プライベートな部分まで見えてくるのはちょっと…と思ったけ…

飯田圭織STB090325

ちょっと前の日記に、行けるかわからん、と書きましたが、やっぱり行きました。会社はサボったわけではなく正々堂々と休んできました。あまり忙しくないという寂しい理由ですが… 1日経って落ち着いたところで色々書こうと思ったけど、難しい。昨日は完全に酔…

ハロプロ感謝祭FINAL090322

エルダメンのハロー卒業イベントに行ってきました。 連番者と相互発注したところ、それぞれ当選し1回2回のチケが取れたので両方の参加。座席が、1階2列12番と、1階4列25番。1列目が無かったので、1回目の方は最前でした。ってことで、3/1の日記でゑさんが書…

藤本美貴CDSinFTA090320

昼公演に参加してきました。座席は、テーブルA3-4番。最前右側のテーブル。DDなのに美貴ちゃんの現場では前の方ばかりでスミマセン^^ セットリストは、舞浜のDSと同じ。MCは、ハロテンでの桃子さん、昨日の沖縄、WBCとか。細かい内容は省略。今日の美貴ち…

公式サイトオープン

http://www.up-front-agency.co.jp/artist/iida-kaori/かおりの写真というとプラン・ダムールの時の画像ばかりでしたけど、さすがに更新されましたね。 以上。

ハロテン2in名古屋090228

3回目に参加してきました。簡単に感想だけ。 このイベントで、イントロクイズのコーナーがありましたが、そのコーナーが非常に良かった。前の会場でこのコーナーをやってたのは知ってましたが、かおりは遠慮してそんなに答えないかもなーなんて思ってました…