2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本美貴AL2009〜ミキティーズパーティ〜in浜松090222

今日は美貴ちゃんが我が地元浜松に来ました!! 昼夜公演に参加してきました。整理番号が、昼は6番。夜は4番。最前列の真ん中から右に2,3番目の席に座りました。昼も夜もw周りを見渡すと美貴ちゃんTシャツを着た猛者ばかりで、自分のようなDDがこんな席に…

安倍なつみCDS〜春の微風〜atFTA090215

今日の昼公演に参加してきました。 座席が、10Aテーブルの3番。ど真ん中の前から3番目のテーブル。が、前2つのテーブルに比べると若干右寄り。で、自分の席がそのテーブルの左後ろの位置で後ろに余裕があるから右に動くことができ、ちょっと右によるだけで、…

飯田圭織SPL2009atFTAKK!

飯田圭織スペシャルライブ2009atフラミンゴ・ジ・アルーシャ開催決定!!(↑の略 要するにコレです。 http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-iida.html#iidanakazawa_4dinner いやぁ嬉しい。STBは1公演のみでしたが、今回は日曜で、2公演あ…

藤本美貴リゾートディナーショーin舞浜

少し前まではかおりのことばかり書いてましたが、実はスペシャルDDな私です。今日は美貴ちゃんのディナーショーに行ってきました。参加したのは一部のみ。 これから始まるミキティーズパーティーと内容被る部分もあると思うので、一応隠しておきます。

初めてCDを買った日

っていうタイトルだとパラノイアダイアリー風ですが、ウチはパラノイアダイアリーではありません^^; 2月10日は、私が初めてモーニング娘。のCDを買った日です。もう10年前か。早いな。 まだ学生だったからCDを買うなんて習慣は無かったのに、初めてCDを買…

安倍なつみPライブ〜春の微風〜in浜松

今日はなっちが我が地元浜松に来ました!! 夜公演だけですけど、参加してきました。K-MIXのspace-kなんて場所は地元の自分も行ったことがなく、初めて入りましたが、良い会場でした。広さで言えば、大阪のフラミンゴくらいですかね。そこにイスがびっしり。…

3月25日のSTBで

『サイ企画』とか、どうですかね? 記念隊の最終公演で飛び立った綿毛が、地に降り黄色い花を咲かせる日としては、丁度良い日かなと思う。 そう思っただけで、特に行動に移すわけではありません。自分には人脈も無いし、金も無いし、頭髪も無い。ただのハゲ…

2月4日と言えば

飯田さんの初のソロシングル『エーゲ海に抱かれて』の発売日ですね。もう5年前か。早いな。 っていう書き出しだと昨日のがネタフリっぽいですが、たまたまです。 この曲のc/w、最後の接吻て歌ったことないですよね。たぶん。少なくとも自分が行った現場で…

節分と言えば

かおりとごっちんが裕ちゃんに豆をぶつけた日ですね。もう4年前か。早いな。 かおりのSTB、当選でした。行かないって書いたけど申し込みました。魂だけ参加するために座席だけ確保しました。 STB当日、寒気がしたら多分私です。すみません。

ハロコンin横浜アリーナ090201

エルダークラブ卒業記念スペシャル公演に行ってきました。 つい先日中野公演終えたと思ってたのに、あっという間に横アリまで終わってしまいました。はぁ。凄く楽しかったけど、やっぱり寂しさはある。OG含め、モーニング娘。を見続けてきた10年。ハロプロと…