2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショイベントin名古屋

さて、適当にダラダラと今日の行動履歴を書きます。 集合時間14時半ということで、14時20分に現着。そこで邪悪なお兄さんと遭遇。列に並びます。既に並んでた人、30人もいなかったかな?適当に時間が過ぎて列が進みます。前の人からハロショの中に入っ…

ハロショイベントin渋谷

前回の上野は行けませんでしたが、今回は行けましたヽ(´▽`)ノ参加券代理購入していただいたゑさんには感謝感謝。 今日のイベントは、購入した似顔絵にサインと自分の名前を入れてもらい握手をするという0距離イベント。要するに握手目当て的なイベントっす…

10年記念隊の

昨日のラジオの一コマ。 MC > 飯田さんは(遊びに)参加されないんですか? 川 ‘〜‘)|| > 私ぃ、そうですね、意外と大人だったんで ( ´ Д `) > よく言うよ〜 ホントだよ〜 < (´ー`●) 川 ‘〜‘)|| > 遊んでたね(ボソッ これ。いいですねこういう…

10年記念隊セカンドシングル

8月8日に発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今日のラジオでかおりから直々に発表がありましたね。いやぁ嬉しい。ホント嬉しい。 今日のラジオで言ってたってことは、きっとまたあの5人ですよね?先日のガキカメラジオで、ツアーは5人で回るって言ってたし、そのツアー直…

かおりCDS0070520

夜公演に参加してきました。レポを書こうと思いましたが、書いてる途中で疲れてきました。楽宴でY.Nさんが書かれてるのでそちらを見ていただけたらいいんじゃないかと思います。 http://rakuen2.sakura.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=1623 とりあえず…

今週来週再来週&

再来週の翌週ってなんていうの? えぇ、今週から4週連続生かおりなんです。4週連続生ビールとはワケが違う。明日はかおりCDS。来週は渋谷のハロショイベ&名古屋のハロショイベ。再来週は鎌倉でかおりのライブ。その翌週がかおりと圭ちゃんのCDS。 贅…

かおやすCDS一般発売日

今日からの発売ですた。3公演とも残ってるということはかなり余ってるのでは?と思ったんで、参加公演数を増やそうと思い電話しました。1時ジャストから。したら、全然繋がらないの。会社休んで電話したのに全然繋がらないの。必死な人結構いるんじゃんw …

多忙な日々

仕事が。こういうときに限っていろいろありますね。全部書く必要もありませんが、まぁ書きませんが何をか書こうかって感じ。 かおりCDS 来週のDSの入金確認メールが今日届きました。座席、前回と前々回と同じ席ってどーゆーこと?いや、かおりの歌が聴ければ…

SSAのこと

時間のある時に書こうと思ったけど全然時間が取れそうもないので少しだけ。 卒コン見てきました。やっぱりリーダーの卒業式だけあって、かおりの時と感覚が似てるんですね。って感じたのは自分だけかもですけど。送り出されるというより、自分の足で飛び立っ…

青封筒

先日届きました。噂どおり、7月7日にかおりのバスツアーがあるみたいですね。残念ながら僕は行くことができません。その日は自宅でお留守番です。でなくて所用があって、その日は関東にいます。田舎からわざわざ関東に行く日なのに参加できないなんて。・゚・(…