2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期でも

振り返りますか。書くこともないし。先日の日記をこのまま寝かせておいてもこれ以上何も無さそうだしw ●ベストソング 1.…H (GAM)2.純潔〜only〜 (GAM)3.春 ビューティフルエブリデイ (絵里ちゃん)4.月色の光 (なっち)5.悲しみトワイライ…

愛しき悪友へ

10年記念隊の新曲のタイトルだそうですね。 『悪友』と聞くと単純に「悪い友達」と解釈してしまいそうですが、悪友という単語には以下の二通りの意味があるようです。 1.交際するとためにならない友人。悪いことを共にする仲間。2.特に仲のよい友人や遊…

バリバリバルー

先ほど放送終了しちゃいましたが・・・結局何も喋ってない気がするっすけど^^;TVに映ったのって10秒くらいな気がするけど^^;10秒もないかな^^;; この番組じゃしょうがないか。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c141477138?u=;bariba…

ごっちんのアルバム

9月19日に発売予定ですよね?新曲が聴けるというのはとにかく嬉しいことで、アルバムとなれば曲数も多いしなおさら。 CDリリースできるだけでも喜ばしいことですが、ちょっとワガママ言うともうちょっと早くリリースすればいいのに。9月19日じゃツアー始まっ…

GAMコンin名古屋

23日と24日の夜公演に参加してきました。 あー、楽しかった。いいねGAM。この二人の作り出す音楽は非常に好きです。今日のGAMコンを終えた時点での好きな曲トップ3。 1.…H2.純潔〜only〜3.メロディーズ どの曲も甲乙つけがたいくらい好きですが、今は…

ハロコン出るの?

紺野さんとかガッタス関連の話しじゃありません。 つい先ほど知りましたが、こんなアーティストかおりのサイトがあったんですね。 http://www.art-life.ne.jp/artistgallery/artist_top.php?artist_id=A0043 ココではかおりの音声付きでかおりの絵を見ること…

レス

>Y.Nさんなっちと圭ちゃんのCDSは行かないんですか?行くんなら隠してるトコ見ないでください^^あと、CDSのレポ書くんなら楽宴のレポ板でお願いしますw >御子ちゃんあの時は酔ってて号泣だったからね。あれはちょっとおかしかったw昔の曲を今聴くとね…

燃え尽き症候群

かおりのCDS、ハロショイベント、鎌倉ライブ、かおやすCDS、と先週まで4週連続で生かおりさんでしたが、今週末は何もなし。久しぶりに何もヲタゴトのない週末です。何もやる気力がおきません。はい。オッパッピー。 今日は広尾でなっちと圭ちゃんのCDSがあり…

かおりと圭ちゃんのCDS

歌はいいね。歌は心を潤してくれる。かおりんの生み出す奇跡の極みだよ。 さて、10日の夜公演に行きました。去年のCDSは落選、パシイベも落選し、このコンビには呼ばれてないと今回も諦めてましたけどやっと行けましたヽ(´▽`)ノ ということで感想のみ。レポ…

GAMコンに行きました

6月9日の夜公演に初参戦してきました。感想を一言で書くと、 歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。 そう思わないかい?って感じでした。美貴ちゃんの歌は好きだけど、先日のスキャンダルの件もあったし、正常な気分で楽…

締切間近!

http://www.helloproject.com/newslist/iida_0706081150.html かおりのバスツアーがもう期限ギリギリらしいですよ! ここの記述をよく読んでみると「メンバーとの記念撮影会(ポラロイド撮影)」とあるんですよ。ポラ撮影っすよ。ポラロイド撮影って普通あれ…

ごっちんコンツアー日程

追加の日程はこんならしいですね。 9/15 (土) ハーモニーホール座間9/16 (日) ハーモニーホール座間9/29 (土) 愛知県勤労会館10/07 (日) 大阪厚生年金会館 大ホール ソースは知りません。ヨソの日記のパクリwそれぞれ昼夜公演があって、923パフィシコ横浜の…

かおり鎌倉ライブ

昼夜参加してきました。MCやセットリストなどの詳細はなっつん。さんが書かれてますのでそちらをどーぞ(手抜き。 適当に気になったとこだけ書きます。 ・開演前の朝三さんかおりのライブではお馴染みのギタリスト。会場入口のイスに座ってヲタをお出迎えし…

週末の予定

明後日はモチのロンで鎌倉です。ディナーも握手もないライブのみのライブ。・・・あれ?なんか日本語がおかしい^^ ディナーとか握手が嫌いだ!ってわけでもないけど、純粋にかおりの歌のみを楽しむことができるということは、自分のような不器用な人間には…