2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャース

えーっと、とりあえずアンテナ登録してあるはてなユーザーの方々ゴメンナサイ。 全ユーザー共通とか書いてあるの知らなくて勝手にある設定を変えてました。何を変えたかわかる方はわかると思います。意味不明な方は意味不明なままでいてくださいw ・・・て…

フジなんとかゴルフ

かおりの調子を聞かれ、答えるなっち↓ ですって。 ちくしょう。 行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかっ…

明日・・・

甲子園付近で何かイベントがありますね、かおりの。トークショーと握手会だとか。 以前書いたように、僕は行きません。明日は仕事。てゆっかね、握手とか、もうかおりに話すことないし。いつもテンパってダメダメだし。回数忘れるくらいしてるから、もううイ…

おとめちっくBANK

昨日今日とかけて1公演目を終了しました。いやぁいいですね。いろんな思い出が走馬灯のように駆け巡ります。まだ死なないっすけどね。 で、今2公演目中。特典音声の「オーディオコメンタリー」をONにして観賞してますが、なっち笑ってばっかりwつか、これが…

今日も花火が

鳴り響いてます。夏ですね。いい加減ウッセって感じw 明日 おとめちっくBANKのフラゲ日です。あーもう待ちくたびれた。 CDS当落 落選でした。日頃おこないの悪い相方さんのせいだと考えたら、大したショックもありませんでしたw それが判ったのが先週金曜…

花火

今日は近所のお祭り。自分の部屋から花火が丸見えです。こうしてPCの画面見ながらでも、花火の音がしてからそちらを観れば、余裕で見れちゃうんですね。うやらましい? CDS当落 9,10月のDSの当落、諸事情でまだわかりません。月曜日にならないと何ともかんと…

大物ゲスト!

ダイエー甲子園店に大物ゲストが来店するそうですよ! http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060818_2 トークショー&握手会ってことは、去年の八景島みたいな感じですかね。その日は出勤日だし、今回は回避かなぁ。。。行かれる方は盛り…

ザ・チーター

あれ?この番組って二人一組でしたっけ?最後二組になったら、客の前で15秒くらい無実を訴えるような時間なかったっけ? というわけで今終わりましたが、意外とおモロかったですね。この番組で泣いてる女性ゲストは何人か見てて、かおりも泣いちゃうかなーと…

( ;゜Д゜)

日記を書き始めて510日がいつの間にか過ぎ去ってる・・・ 小川麻琴卒業企画 http://www.pmako.com/graduation/ つい最近サイトが出来たそうで。最終公演に参加される方はサイトを見てみてください。僕は行きませんけど^^; (´・ω・`) この顔文字って「ショ…

リボンの騎士の感想とか

案の定昨日のことは忘れてきてることが多いですね。昨日えいるさんと飲みすぎたw んじゃ感想とか書きます。長くなりそうだしネタバレも若干あるので隠すべ。

リボンの騎士観てきました。

8月12日の2回目公演に参戦してきました。 僕が観に行くのは1回だけなので、今回が最初で最後です。自枠で申し込んだそのチケはなんと最前。 皆さんの日記を見ると高評価らしい今回のミュージカル、それを最前という素晴らしい席で観劇させていただきまして、…

今日から

なっちがリボンの騎士に参上仕りますね。初日おめでとうございます。そして、誕生日おめでとう! 今日のミュージカルでは誕生日ということで何かあったらしいですね。なるべくネタバレなしで12日の参戦を迎えたいので、詳細は知りませんけど。 特にネタもな…

猛烈猛激走

漢字で書くとこんな感じっすか?今週のFUNふぃーるど・モーレツモーダッシュはかおりがゲストですね。みんな聞いてますか?聞けない地域の人も気合で聞け! 昨日はかおりの誕生日ということで、かおりんおめでとうスペシャルでした(そのまんま。かおりの話…

明日は・・・

かおりの誕生日ですね。おめでとうございます。 最近夏バテで日記を書く気力がなく、今週の更新はこれで終わりだと思うので、フライングwあと数時間で8日になるんですけどぅ。 おとめちっくBANKのDVDマガジンで「四捨五入すると30歳になっちゃうYO!」って…

地中海SS060729

先週の土曜のラジオ、聞き忘れてたので聞きました。 N.R.さんのメール読まれてましたね。ちくしょう!(違ネルさんでなくてエヌアールさんて読んでくれないと面白くないw まぁお花の話題持って来る辺りさすがですね。自分の突っ込みメールとはエライ差です。…

終〜了〜

昨日募集したかおりCDSの連番、某ごまヲタさんに「助けて」と泣きつかれましてその方と連番することになっちゃいました。ど〜しよ〜かな?って悩んでた方いましたらスミマセン。 今までこういう告知して連番相手見つかった例がないすけど。・゚・(ノД`)・゚・。 おと…

かおりCDS9月公演

http://www.helloproject.com/newslist/caju910_0607311750.html こうして定期的にかおりの歌声が聴けるというのは本当に嬉しいことです。・・・当選しなきゃ逆に悔しいだけだけど! かおヲタでない人で行ってみようか?って方、連番しません? ナンダカンダ…