2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暇な休日

相変わらずタイトルがメンドイw 今日で2月も終わり。結局かおりだけでなく、ハロメンとは誰とも会うことなく1ヶ月が過ぎ去りました。1ヶ月間全然ヲタヲタしなかったのって何ヶ月ぶりですかね・・・ ヲタヲタしなきゃ金貯まるかなーと思ったら全然で、休…

続・かおりソロコン

結局20日の夜と21日の昼公演に行けることになりました。かなりルンルン♪です。 ここで顰蹙覚悟でお知らせですが、そのかおりソロコンの21の昼の当選ハガキが1枚浮いてます。サボテン君にお願いしたのと友人枠で取ったのと両方取れちゃいまして、片方…

イェーイ

やっぱり笑顔が最高ですね。→ 今週は仕事の残業もなくPCもろくにいじらず暇だったので、ヒサブリにラブセン見たりとかしてました。今見てもあの頃と同じように感動もするし、あの頃とは違った見方もできて面白いですね。このミュージカルは5、6期にも是…

桜散る。。。

ども。ちょこっとブリです。 ほんの少しの間ですがネット断ちしてました。何してたかって言うと、サイトのリニューアル、はしてませんよwえいるさんと軽くケンカしてました。えいるさんが「ヤキソバはソースだ!」って言って聞かないんです。ヤキソバは絶対…

ネタなし だったけど重大発表に変更w

後浦なつみコン申し込みの締め切りがもうすぐですよ?忘れてる方は速攻でやりましょう。香港行ってる二人に頼んだ分がちゃんとしてくれてるか心配ですが。。。w あと以前応募した中野以外の会場での連番は希望者ゼロだったので(ToT、一人で行きます。 明日…

かおりの「か」

17日の日記で書いた30分くらいかけて書いて消しちゃったって内容が、かおりが髪を短くしたことについて。今更あの時書いたことをウダウダ書くつもりもないですが、でもやっぱり一言だけ言いたい。 かおりが卒業前に出演したマシューで「かおりの『か』は…

ライブスタイル

昨日の日記で書いた「赤シャツ」と「ジーパン」5年前からずっと変えてないライブ着です。 「ジーパン」は特に意味はなし。「赤シャツ」は何か刺繍入ってるとか写真がプリントされてるとかでなく、ただ赤いってだけでいろいろ。これからもっとたくさんライブ…

金曜日

明日は休み。でも何もない・・・ ヲタヲタできないって退屈ですね。関東にでも住んでればきっとハロショにでも行くんでしょうけど、ウチから名古屋のハロショ遠すぎだし。片道2時間だし。かおりが卒業して3週間弱しか経ってないのになんかもうヲタヲタした…

昨日の続き

なんだかカキコ意欲が減少気味です・・・30分くらいかけて書いたかおりネタも読み返して消しちゃって。先日のごっちんに続き今日はミリオネア六画したし(涙かおり熱はますます増す一方なんですけどねぇ・・・仕事のストレス溜まってるわけでもないのに、テ…

生と死と

意味深なタイトルにしてみただけで、内容は全く無関係です。 昨日、日記書けませんでした。はねる六画してそんな気力もなく・・・気付いたら11時20分くらいで、すでにエンディングトーク中。コントで緊張したとかしてないとか言われても見てないからわか…

ハロモニ。

本題の前に、プロフィールに画像が追加になりました。気付いた方いらっしゃいます・・・よね?誰にも突っ込んでもらえません(ToT「ダンディーに、ワル」なんてかなり素敵にバカじゃん、て感じで自分的には最高傑作なんですけど・・・かおりがダジャレ言って…

ごっちん

一昨日昨日と2日連続でごっちんの夢を見ましたなので珍しくごっちんの事書きます。つっても、改めて書くようなこともないっすけど。 3連休があまりにも暇ですることがなかったので、真希の調べを3回見ました。ごっちん凄いです。とにかく凄い。何が凄い?…

練習してみる

最初のころの日記で、はてなわからんって書いてたかもですが、相変わらず知らない事多いです。もうちょっと見やすい設定にできるかもしれませんが、まぁメンドイ。 それとですね、先日募集した娘。コン名古屋の20の夜チケ、ののっちくんの連番相手を募集中…

会報

同じ浜松なのに昨日届いた人もいたようですが、ウチには今日やっと届きましたー。 メンバーからかおりへのメッセージがありましたね。現娘。からだけでなく、OGのメッセージがあったのも嬉しい。・・・特にごっちん!(お約束)かおりにとってごっちんが「…

2004年2月4日

今朝、さりげにヤグッチラーさんの日記見に行ったらカウンターが333だったので「今日はパチンコだ!」と思ってやりに行ったら大負けしました(ToTまんまとやられました。。。_| ̄|○ で、2004年2月4日、について。2004年の2月4日って覚えやす…

業務連絡のみ

3月20日、21日にかおりソロコンが決まり、その日に行く予定だった娘。名古屋コンのチケが余っちゃいました。 余ってるチケは20日夜 2連 ×2枠21昼 1枚(ノーサイドさんと連番)21夜 1枚(ノーサイドさんと連番) 21日はかおりソロコンが外れ…

疲れた・・・

今日ちょっとだけ「かおヲタやめたほうがイイかも」と思ったしまですこんばんわ。 本日16時ごろ、えいるさんからかおりソロコンの知らせ入る。かおりのソロコンの詳細はセンランさんを見るとヨロシ。で、えいるさんからメールもらった後の定時までの1時間…

「夢の中問題」?

はやひで。さんとこでこれを見かけまして、班長さんとこでも似たようなカキコ見たんですが、何か問題になってるんですかね? 突然ですが最近のしまのネット状況がですね、参加してる掲示板は3つくらいしかないものの、ROMってる日記が40弱。無駄に多いわ…

復帰会見

とりあえず昨日のハロモニ。は落とすことができました。ご心配していただいた方々には感謝感激です。 ハロモニ。の感想は後日書くかも、ということで、今日はなっちの復帰会見がありましたね。まぁ僕みたいなヲタが特に書くことじゃないかもですが。。。 先…

何も無い休日

タイトルどおり、休日なのに何もしてません。昨日は1日パチンコして、今日は友人と適当に無駄な時間を過ごす・・・ たまにこんな休日なら良いんですけど、これから先ずっとこんな感じですかね。ウチみたいな田舎じゃヲタヲタしたくても何も出来ません。 暇…

ハロモニ。050130

つっても1週間前のですけど。 ウチじゃハロモニ。見れないんで必死こいて落としてるんですが、箱箱とかいうのが最近消滅して、先日まで見れてませんでした(苦なんとかいろいろ探して見つけたんですが、探すの大変です。誰かしま専用のあぷサイト作って毎週…

謝謝

画像見つけましたー。<はやひで。さん顔とか見えてないですよね?これ、2001年7月21日の写真です。あの頃からみんな全然変わってないですね〜。変わったのっていうと、パーマーさんの髪型くらいでしょかwあ、皆さん推しが変わりまくってますねww さて本…

決意の証

「短い髪にすることは勇気がなくてできないかおりです」「長い髪、かおりの宝物」 随分前のかおりの言葉です。 そして今日、ソロへの決意を胸に、勇気を持って長い髪を切り、モーニング娘。の思い出と一緒に、大切な長い髪を自分の宝箱に仕舞い、新たな伝説…

ハロプロやねん!

はいドーモ。 卒コンの前の予定では、29〜30日 卒コンを超楽しむ30公演後〜31日 思い出に浸りながら想いっきり悲しむ。2月1日〜 アヴニールを聞いて復活する。て予定だったんですが、そうそううまくいかないモンですね。ま、凹んでばかりもいられ…

何もする気が起きませんねぇ。何もする必要がないから何かをする気力も必要ないわけですが、仕事はしなきゃならんので大変です。冬眠できるクマさんとか羨ましいですね。 貼っつけた画像見えますかね?横アリの会場で撮ったモノです。他にも花はたくさんあり…