2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の花ハツゲ

発売日にゲットしたらハツゲ、とは言いません? c/wが良いですね〜。こういう曲をライブで感情たっぷりに歌ってほしいです。今度のCDSで歌ってくれたら嬉しいけどさすがにセットリスト変わんないか。

恋の花フラゲ

してません。会社出たのが23時だったので断念。明日買います。

TV

ヒサブリに我が家のTVでかおりを見ました。今週末のTVの番宣なのでたったの5分ですけど。 早く週末にならんかの。 レスれす。

昨日の出来事

イベント後、名古屋のハロショに行く予定でした。んが、来週渋谷行くし、今日は行かなくていいかってことでイベント終了後はすぐに浜松に帰ってきました。 して今日、大事な事思い出しました。ハロショでかおりのバーステーグッズ買いたかったんだっけ・・・…

娘。サーキットin名古屋

C組の回に参加してきました。 美貴さんに「よろしくお願いします」って言ったんですが、まだこちらが言ってる途中で「ありがとうございます」という素晴らしいカウンターを食らいました(T_T)ちょっと僕の攻撃が遅すぎたようですw 続きは帰ったら書きます。…

ヲタ

正確な意味は知りません、「ヲタ」って単語。gooの辞書で「おたく」を調べたらこんな意味でした。 俗に、特定の分野・物事を好み、関連品または関連情報の収集を積極的に行う人。 「ヲタ」は「おたく」よりも蔑視や自嘲の意味を伴う場合もあるんだって。ふー…

武道館DVD

買ってきました。ただいま鑑賞中・・・ 一つ気になった事。浪漫ってミキティと梨華ちゃんと愛ちゃんしか歌ってないんですね。ほぼ。こーゆーとこに気付いてなかった辺り、今までいかにかおりしか見てなかったのか?って自分でも驚きです。 かおりCDS 「自分…

方向転換

先日、娘。秋ツアー最初の公演に行きました。今週末は握手イベントに行きます。 昔の僕ならツアー初日とか握手イベントっていう大事なトコは、自分みたいなのは行くべきじゃないなーとか思ってまったく気にせず回避してました。行くべきじゃないというか、自…

日記存続の危機

先週末大学の友人と会ったわけですけど、その時つい「オレブログやってるよ」なんて言っちゃったんですね。そう簡単に見つかるわけないしー、とか思って。したら友人に「『paranoia』とか『しま』で検索したら見るかるんじゃないの?」って言われまして、goo…

一昨日の続き

「そんなのネタっつーかお決まりのセリフじゃん?」というのは重々承知しておりましたが、敢えてマジレスすることでそのお言葉をいただいた方々への愛情表現などしてみたのですが、逆にマジレスされるというかなりのS的なコメントをいただきMッ気の強い僕…

帰宅

たった今帰宅しました。浜松には昼の1時くらいに着いたんですけど、なぜかそこから友人に呼び出し。眠いのにー(ToT 気力があったら週末の出来事をいろいろ書きます。多分そんな余裕ありませんけど。 悲しいお知らせ ごっちんCDS落選しました(ToT次こそは…

モーニング娘。コンサートin松戸

初日初回公演に参加してきました。 せっかく関東に行くし、時間的に問題ないんなら行っちゃおってな感じで行ったわけですけど、会場で会う人会う人「何してんの?」ってね。娘。のコンサ来たに決まってるじゃん!モーヲタではなくなりましたけども、ライブ行…

出発

そろそろ関東方面に向けて出発します。 何度も書いてますが、ヲタヲタしに行くわけじゃないです。だってヲタじゃないし・・・(何 そっちでお会いする方々ヨロっす。

明日から

関東入りです。先日も書きましたけど。 明日は友人(素人)宅で天空のレストラン大会w翌日は野球観戦。ちうわけで、日記は数日間お休み、の予定。あくまで予定。つーか、今月書かないつもりだったのに結局ほぼ毎日書いてるしw カップリングバトン ポポさん…

MISTY

飲み物じゃなくて。占いの雑誌らしい。 かおりが表紙の雑誌なんですけど、その中で 月のように神秘的な美しさをたたえた女性 ってかおりが紹介されておるのですよ。素晴らしい雑誌ですね?一般誌でこんな紹介されちゃうなんて、やっと一般レベルが自分のレベ…

イェーイ!!

珍しく綾波さんバリにイェーイな気分のしまですイェーイ。 最近キテますヨ!いろいろと!!最近はパチンコでお金捨てまくってる気がしてたんですがw、ヲタゴトのためにちゃんと運残しといたんですね!!エライ自分!wって当ててくれたのは連番者ですけど。…

娘。イベ当落

ヨソで「当選ハガキが来ました」っていうの見てウチには来ないなーと思ってたんですけど、専用サイト行けば当落確認できるんですね。てことで早速確認しました。 2枚申し込んだので、まず1枚分。普通に落選。まぁ想定の範囲内です。 2枚目の確認。奇妙に…

義経

今日の義経はごっちんさんが主役でしたね。初めてまともに全部見ましたwセリフはほとんどないのに、表情や仕草から出る雰囲気は流石ですね。もうごっちんの見せ場はないのかなー。 娘。イベントのハガキ まだ届きません!!ちうか、会社のカレンダー見たら…

鬱憤

「外へ出さないで心の中に抑えている怒りや恨み。また、そういう気持ちが積もること。」 という意味だそうで。ヲタヲタしてきてこういう感情になったことってあったかな・・・多分、かおりがタンポポ卒業しちゃった時くらい。もちろん、かおりに対してでなく…

「恋の花」PV

なっちの新曲PV、どこぞで放送されたのを見てみました。 今までのハローにはないような曲ですかね。ハローの曲全部知ってるわけじゃないでわからないすけど。少なくとも今までのなっちの印象とは違う気がします。サビだけ聞いたらなっちが歌ってるのかどうか…

二行日記

梨華ちゃんがラジオでかお誕にメールしたって言ってましたね。 僕は梨華ちゃんのお義兄さんらしいです。

一行日記

「私の顔」の詩にある「ショートメール」って、・・・何だろ?

なっち誕生日

おめでとー。「ユメナラバ」はなっちの最強呪文だと思います。これからもそんな歌を歌い続けて欲しいですね。 っと、今日はこれだけ。 レスれす

レスなど

の前に、最近の僕の日記、ちょっとトゲある感じじゃないですかね?8月1日の日記で「今月の日記はおしまい」みたいなこと書いたと思いますけど、そこに書いた「引き篭り月間だから」って言う理由はタテマエで、ここ最近体調も悪いし精神的にも不安定なので、…

誕生日の朝

矢口さんがCDSで歌ったそうですね。まぁそれは置いといて・・・ 今日は飯田圭織さんの24回目の誕生日ですね。おめでとうございます。・・・アレ?24でいいんだっけ? 6年前に「私の夢 キレイな心を持った大人になること」って言ってたけど、24歳にな…

カラオケ

今日は何十年ぶり?っていうくらいに一般人とオケ行きました。 10万曲選曲できるっていう機種のカラオケで「飯田圭織」で検索したら「エーゲ海に抱かれて」「ドアの向こうでBellが鳴ってた」「オー・シャンゼリゼ」「わかんねっしょ」の4曲出てきました。 …

アウェー

今日は三重のどこかで裕ちゃんが何かのイベントの歌謡ショーやってたんですよね。いいなぁ。 8月はこんな感じのイベントいろいろあると思うんですけどかおりは出番なしですね。なんでだろ?TVで歌う機会ないし、そゆとこ参加しないと人前で歌う機会がない…

わくわく宝島SP

かおりの出た日の放送を全部見ました。正直コレ全部見るのは大変ですね。かおりが映ってるもかなり少ないし。 ○歌のうまい双子コンテスト 変なタイミングでかおりアップにすなー!て感じ。ハロコンのひな壇にいた時よりはやるきある風に見えた気がしますw ○…

はっし〜の日

今日は8月4日。はっし〜の日。5月10日がごとーの日であるように、今日ははっし〜の日です。ヲタトモからお祝いメールもいただきました。ありがとうございます。m、、mつか、はっし〜の日でめでたい言われても意味わかんないすけどw って自分でこんな…

闘病中

かおりへの愛情が高まりすぎて、かおり熱が下がりません! とかそういうんでなくて、まぁかおり熱は常にMAXですが相変わらず夏風邪です。なめてました。今日朝起きても劇的に体調悪く、昨日に続きまた会社サボり^^休んでる余裕なんてないんですけどね・・…