2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シンジの魂

逃げちゃダメだ・・・ 逃げちゃダメら! と思い込んで8月のディナーショーのハガキ出しました。先日御子ちゃんに言いくるめられて行くことを決意したもののやっぱりこういうライブはその人を本当に好きな人が行くべきかなと思い昨日までハガキ書いてなかっ…

かおりDS050627レポ

昨日撮ったポラ写真見ても、自分もかおりも変な顔してんなー、くらいしか思わないのにw、アヴニールを聴くと昨日の感動が蘇って・・・本来そんな意味じゃない気がするけど「蘇る」ってあんまいい言葉じゃない気がするのはナンデダロウ?て感じで、凄く気分…

かおりDS050627

感動すると、涙がでます。そんな体質です。今日もたくさん泣きました。 今日のMCで、「またいつかこんなディナーショーをやりたい」とか「またディナーショーにお越しください」って言葉がめちゃめちゃ嬉しかった。 ディナーショーよりも普通のライブがいい…

今日は

浜松でなっちコン。こんな時間(AM11時)に家に居ても全然余裕です。御子柴君がもうじきは浜松に着く予定のハズですが、きっと寝坊して新幹線でギリギリで来るので軽く放置w 浜松ではなっちですが、広尾ではかおりのディナーショーですね。。。前回から3週…

頭いてぇ

昨日今日と飲みすぎ(苦 バトンの話し 昨日会社の先輩達がブログの話ししてたんで聞き耳立てて盗み聞きしてみると「オレのトコにもバトン回ってきてさー」なんて話ししてるんで「バトンて何ですか?」って白々しく聞いてみるとやっぱり最近身内のサイトでも…

帰宅

会社の同期の人が退社されるんで、珍しく2次会まで行きました。飲み過ぎ・・・ で、帰ってみたら http://hellopro-on-flets.jp/iidashow.html こんなん発見しちゃった。FC限定でいいから全部収録してDVDで発売して欲しいなぁ。。。 上の件が「複雑」な理…

複雑・・・

http://www.helloproject.com/newslist/050624.htmlかおりかと思ったらかおりじゃないのね。 今から飲み会なので帰宅後また更新します。。。

PPPKPV

発売まで我慢しようか3psほど考え結局見ました。本日は画像ばかりなのでご注意ください。 って、注意しようもないか。 ちゃららーん。 総員第一種戦闘配置! アタタッ。 ゲッツ。 ゲッツゲッツ。 完遂。 ふぅ。素晴らしいPVでした。 昨日のレスれす。

有言実行

昨日の日記で書いた通り、ゑさんの「ゑバレ」について書こうと思いますが、ゑバレってなんか焼肉のタレみたいですねぇ・・・ その前に ベリイベ なんじゃこりゃ!? なんじゃこりゃをクリックしてみてください。1クリ詐欺とかじゃありません。なんだか、ゲ…

仕事中に

ディナーショーの事を考えてたら手が震えてきて右手に持ってた半田ごてで左手を焼きそうになりました。間一髪左手は右手の攻撃を避けることに成功しましたが震えのせいでうまく半田付けできなくてイモ半田できまくりでした。ちょっとした病気中です。 退社後…

Musical Baton

来週の今日はまたかおりのディナーショーです。そう思うだけで普段しかめっ面のしまの表情からも自然と笑みがこぼれます。ぬはっ。 というわけで、 Musical Baton http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton これですこれ。rioka氏(id:rioka)から >>…

今日のしま

来週御子シゲ君がウチに来るってことで部屋の掃除でもしようかと思ったけど、予定の9時に起きれず起きたのは1時過ぎ。10時間以上寝ちった・・・時間勿体ない(ToTなわけで掃除はせず。まぁ部屋汚くても脚の踏み場はギリあるし。 起床後、来週の遠征用の…

PJ

え? なんだっけ? PJ大喜利の中での一幕ですが、かおりさん圧倒的ですね。赤子でも簡単にゴール決められそうなスルーパスです。むしろそのままスルーしてもゴールしちゃいそうなナイスアシスト。 ユニットは、人数いたらその中で一人一人役割と言うものが…

握手2

結局今週はずっと握手について考えてました。ご飯食べてる時も風呂入ってる時も○○してる時も。・・・○○って気になる?運転、とか、かな。 前回の続きでも書こうとも思ったんですが、前回のも何が言いたいのかよくわかりませんね。まぁ要するに握手する機会が…

握手

最近よく考えます。「握手」という行為について。仕事してる時も会議してる時もメール書いてる時も。・・・あ、全部仕事中じゃん。 前回のかおりのディナーショーであんな事があったから次からは超がんばろうって必死になっちゃおって思ってたのに先日のごっ…

いろいろ

ミラクル級にマジヲタなしまですこんばんちは。 日記、相変わらずタイトル考えるのが面倒ですね。「いろいろ」とか書いても、そんなに書くことないし。 FC申し込み 昨日までだったんですね。。。すっかり忘れてました!頼まれ分は申し込みましたけど。もう一…

なっちコンレポ

大ヤマト砲発射! いきなり関係ない話。今日ヒサブリにパチ勝ちました。→はリーチアクションの艦長でなくて確変時のラウンド終了時の艦長。とか書いてもわかる人いないっすね。 なっちコン伊勢原レポ その前に前日の話し。 ごっちんイベント終了後、新横浜で…

なっちコン伊勢原

行って参りました〜。 噂では評判悪いみたいなこと聞いてましたが思ってたより全然楽しかったですよ。そら欲張ればもっと歌を聞きたかったですけど。 細かいことは明日書きます。まだごっちんのも途中で終わってないし。

レポ

忘れないウチにレポでも。ネタバレ含むんで一応隠しますか。つか、↑でもうネタバレしちゃってますけどw

ごっちんイベ当日

ただいまバスで移動中。隣の男、ごっちんの曲聞いてます…ヲタだ(苦。浜松にもまだゴマヲタいるんですねぇ。声かける勇気ないし、隣っつっても通路挟んでるんで放置(わ バス下車 さっきのヲタも降りました。どこに行ったかはわかりません。僕もどちらに向かえ…

週末の予定

明日は横浜でごっちんイベ。明後日は伊勢原でなっちコン。です。 1週間経っても気持ち切り替わらんだろーなーと思ってたらあっと言う間に今日で、まぁ案の定な感じでかおりのディナーショーライブを今日まで超ズルズル。でもきっと明日会場入ってイベント始…

ハロモニ。

ぬーん!間に入りたいっすねぇ→ ごっちんがちゃきちゃきなら僕はかおりもごっちんもちゅきちゅきでちゅよ。 つか、当分かおりも出ないだろうか見なくていいやーなんて思ってたら、全然出てますね。ハロモニ。つっても、うろおぼえコーナーをこんなメンツでや…

余韻に浸る

ふぁぁぁあぁぁ。 ってゴルフのアレじゃございません。先日のライブを思い出して溜め息ばっかりです。 さて、昨日のレポでは書かなかったポラ撮の話し。 4日の方はレポにも書いた通り普通だったし、握手があんなだったんで全然覚えてないし、てことで5日の…

かおりディナーショーD日程レポ

さてレポです。胸いっぱいすぎて何から書いていいかわからないなぁ・・・ネタバレありでクソ長し、嘘偽り大袈裟が多いのでご注意ください。

かおりソロコンD日程

たった今帰宅しました。 毎度毎度宿泊させていただいてるえいるさん、チケ手配していただいたN.R.さん、オフ会幹事のポポさん他参加者の方々、お疲れ様でしたお世話になりありがとうございました。 早いのうまいのやっすいレポやのぅ、がウリのしまレポです…

!!!?

3時間しか寝てないのにわりと清々しい朝です。 今朝もネタバレを避けるようにかおヲタサイトは迂回して軽く巡回。すると楽宴の亜依國精神が更新されてるので見てみると・・・かおりのディナーショーの事書いてあるじゃん!?それがわかった時点で閉じれば良…

ネタバレ厳禁!

今日からかおりのDSinROKUGATSUがスタートです。 4月までのDSとは異なり、チケ代が2000円高いです。なのできっと、何かしら変わってると思われます。変わってると思うんですが、行ってないのでわかりません。 今、日記を書いてる時間が…

6月

随分前にアンテナ(アレ→)作ったくせに全然使ってないしまですこんばんちは。だって更新されてないのに勝手に上がってる時とかあるし。 さて、6月ですね。衣替えの時期です。季節で言うと、初夏でしょか?・・・しょか・・・寒いね。 今日の浜松もわりと暑…